唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

珍しく昼まで寝ていた

f:id:happycandyyui:20200910172412p:plain

なんなんですかね。

確かに今日は更年期からすれば苦手な曇り。

でも雨降るかと思えばふらず。

外気32やはり微妙。

あと最近台風から風吹くのはよいんだか

熱風でいれたくないんですが。夜は無風なくせに。

でもなんかすっきりしない。さすがに昨日は昼がフェーン現象佳代てくらい37はあるから

蓄熱はあるからつけはなしやめるのはむり。

これはあたりだったみたいで部屋が24やらはいってなかったが

びっくりしたのは

なんかうとうと昼間までねてしまったこと。

pmsでもあるまいし。

なんか台風すぎてもすっきりしない。

これは快晴の昨日さえ堀ちえみさんさえだるだるな水曜日とかあるから。

なんだ?

調べてみたら秋バテみたい。

頭痛倦怠感だるい眠い。なんかかなりあてはまる。

秋バテらしい。

要は猛暑つかれが、低気圧やら多少の寒暖差で自律神経つかれが一気にくるみたい。

なんかそんなかんじだわ。

夏バテ通りすぎて秋バテがきたかよ。

不調なかたは秋バテかもしれないですね。

検索してみてね。

自分でもびっくりだわ。