唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

暑すぎる

f:id:happycandyyui:20200830174550j:plain

f:id:happycandyyui:20200830174557j:plain

四時半に37やらなんなんだこの気温。

まじですごすぎてカーテンさえあけられん

蓄熱でとうとう、設定越えたから爆風にはなるし。

今年は二段階のうえに台風じゃ、猛暑へるわけないじゃん。

中国ミサイルなげてるひまあれば海水さげてよ?

クーラーのせいか堀ちえみさんまで可愛そうにリウマチ再発らしい。

台風もなんでまた西日本やらくるかね。

勘弁。

気分転換にひさしぶりにネイル。

しかしこの猛暑もうやだよ。

まだ市内はひとり40人からへらないし。

吉岡秀隆くんまでフェイスシールドとマスク無反応陽性じゃ、

なんかもうマスクすらしたかないよ。

メンタルやられなきゃいいが。

なんか無気力厚さとpmsと、ストレス冷房