唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

最悪な、タイミング

f:id:happycandyyui:20200830213731p:plain

f:id:happycandyyui:20200830213737p:plain

最近ホルモンは規定通りよりまどおで、補充してるにもかかわらず、

きっちりきましたよ!この猛暑に、クーラーやらで。

今週は前半までにインターホン振り込まなきゃまずかったが。なんか、猛暑がひどいやら、夜まですごい暑さやら期限ギリギリに来たから明日からはうごかねばならんのに、

なんでまたこのタイミングなんだよ?

もうプレから8年近い。

横森さんなんか高齢出産かららしいから。13年とかだが、

いらないもんはいらないんだよなあ?

終わったからて、すぐ楽になるわけでもないしさ。

堀ちえみさんみたいにひえんだか難病のときに、ホルモンもおかしくなり、ホトフラやらイライラに悩まされたらしいが二回目離婚でシンママだから働かないわけにいかないし気力で、更年期ではないてループにはまらないようにしましたら消えてました。更年期はね。

とはちがいます。

そのかわりいろんな、リウマチ、だいたいコツえしやら、ガンやらきてるから、更年期だけは意地悪しないんじゃないの?

家族と、旦那様だけは今が一番恵まれてるみたいだから。

そのストレスはないんではないかな。

自律神経やらだけはあまり悪くなさげなのはうらやましいです?あと胃腸

コーヒーあれだけのんで、きつい鎮痛剤疼痛障害薬のんであれだけ食べるようになれたのもすごい、努力だが、

辛いもんも、韓国やらへいきだもんなー。

自律神経やらホルモンやらきついひとはきついよ。

とりあえず私はもう自律神経は、二倍なんだから更年期だけからは解放されたいんですけど?

コロナもいつかおわる。更年期もだが、

最近pmsがまたきついのは

終わるからなんだろうか。

私は更年期エッセイさんの横森理香さんみたいに、殺人現場みたいな大出血やら痛みはないが、このかた筋腫あるからね。

最近くるまえはしびれやらふわりかんやらかなりいまいち?

この数年はpmsはきえていたのに。

終わるならいいけどね。

とりあえずこの猛暑ピッタリタイミングでこなくてもよいのに。

イライラする。

あたしなんかしたかよ。

次から次へと台風のくせにやたら北海道や青森は20度以下やらなんなんだ?

もうコロナも、異常気象もつかれたよ。

なんか、近くでコロナ、市内は三人はコロナまいにち。

吉岡くんみたいにマスクやシートフィールドまでしていても陽性。

ならマスクなんかしたかないよ?

もう疲れぎみ