唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

歯医者いきました

f:id:happycandyyui:20200821201833p:plain

f:id:happycandyyui:20200821201838j:plain

今日は夕方からだったがかなり猛暑の成果流行りがいやか、

すいてましたー。

(笑)、

だから、危険ではなかったよ。

小池非常宣言あたりはストレスか同じ時間低気圧だかなんだかひとわんさかですからな?

9月上旬くらいには一段落つくくらいにしてもらいましたよ、

他もあるけどね。とりあえず三月くらいはあかせられるよ。

ほっ。波やら仕事きえりゃいきますがね、

すいてるからかなり時間

さいてかたどりまでおわり。

婆さんは老人しかこない歯医者見たいですからよいんですがに笑っていた。

まあ先生も歯医者危険ておもわれてんのはしってんだろ。

あたしはよいんですが感染に施設があうひとやらでかけるとこにうるさいんで。。

すいません。

歯はまあうまくいけば9月はじめでおわりかな。

一回なんか、かたどりしたら血がすごいからびびったら止血があるからついていたもんかんでいたらなくなったわ。

麻酔やらもないから

パンないしコンビニ。

これが金たまらん理由かも。

しかしあたまはたらかないし、

歯医者一時間半てなにげにきつい。

しかしみんなよく30でマスクできるよ。

受けつけで老人マスクきいたら、やはりピッタ系列はいないらしいからわたしだな。

メモメモ。

明日は雨みたいだが四時から整体だし(猛暑すぎてはやすぎるとひとこない(

歯医者もこれで今日かなりキャンセルでたか

暑さ平気?ときかれたよ。

クーラー久しぶりに止めていきましたが

蓄熱そんなにしてない

歯医者のとき、クーラー休ますか。

つけっぱも最近はこわれないとは思うが、

やはり一台しかないとこわいです。

今日はゴーヤチャンプルーと枝豆かってきた。

明日整体なきゃ飲んじゃうが、

この数年堀ちえみじゃないが

みんざいから酒のまないからなあのかたは

疼痛だかの薬のせいみたい、眠気もくるから飲めないみたい、

24時間では歌うらしいがね。

はりついてまでみたかないな。YouTubeか、堀ちえみさんblogにのるだろう。

明日は雨だが蒸し暑い夕方みたいだから夜に洗濯おわらせよ。