唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんかやるきなし

f:id:happycandyyui:20200712181424p:plain

f:id:happycandyyui:20200712181429p:plain

気象異常すぎてつかれる。

今日からはいきなり夜は梅雨寒だ。すでにごみすてと

ポストにいったらさむい。

部屋は蒸し暑いが外見たら24

いきなり31から24で夜は21かよ。

明日は最高24最低21

なんなんだ?

この寒暖差は。

梅雨が変すぎてわらいもでない。

ホルモンまでへんか

3日でおわり。

市内はまた二人ふえた。

電車不燃しできるかねー。もう不燃しでないのでかかろうがいいや。

しないよりましだろ。

横森梨花さんだって保冷剤前から不燃ししてないよ。東京で。

だからって堀ちえみみたいに布マスクにフィールドまでつけないよ。

昨日は暑くて眠れないし、今日はいきなり10もさがるんじゃ、

ぎっくり腰になれてゆうかんし。

今年無理やり湿度で冷えてるか私もだったが生理痛、ぎっくりやらまわりいるんだよな。

寒暖差もあいかわらずまた来週10度ひらく異常気象じゃ、雨雨もわかるよ。

医者来週ブリッジいれてから婦人科と心理にするか。

熱中にでもなったら入院させてくれ。婦人科はあるわ。

(笑)

やはり月末かな。

もうコロナはへらないしマンション説明会やらかたずけやら

時間はない。

しかしこのあたまぼーどーにかしたい。

コロナ鬱に災害鬱か。

自粛なんだったんだーはあるからね。

三食つくらなきゃいけない横森りかおねー様さえ外食もなし?

でくさっていた。

自粛から一月でならしたんだもんな。

堀ちえみさんは逆に姑さんにテレビつけにいったりうごくようにはなったが。

姑さん今まで一人のほうがびっくり

なら自粛解除から一月はあるんだから増えてからじゃなくてその間にいきゃいーじゃん。

この二人おもしろいのは区内なんに不燃ししない。

こわくないのかね!

まあ堀さんみたいに歯医者クリアフイルムつけてあるく度胸はありませんから。

だめなら不燃しはやめるよ。

しかし寒暖差でかいのはかんべん。

まさか被災地もそうなんだろうか。

一週間。まだ孤立されてるみたい。

また降るみたいだし。

九州だけでもやんであげてくれ。

かたずけも猛暑

マスクに熱中。

台風より悲惨だな。

しかし熱帯低気圧下にいるのもいやなんだが

なんなんだ?