唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日いくしたくはしたが

腹痛は今日はない、正露丸ひると、整腸とおかゆ

昨日はかなり痛みがあったが、今日はない、

しかしおかゆしか食べてないからなんか、頭はぼやりかん。

おまけに今回ホルモンはりなおしたらよるだけなんかかぐやさまくるし。なんなんだよ?

多少だから貧血ではないが。

不正あまりながびいたら近所で医者かよ。

横森ねーさんみたいに殺人現場大量やら一月とまらないやら、過長過量じゃないがな。

筋腫あるかたはそうらしいね。

だから更年期おわるのも長いらしいし、鉄材のまされたり逆にホルモンでとまらせて閉経やら大変みたい。前の本ひっぱりだしたよ。

今は冷たいもの揚げ物なんでもごされだが閉経直後やらは冷たくても暑くてもなんか胃腸よわい。とかあるから

60やらになったらましなんか?長い。

こんな気象じゃくるうよな。かぐやも。

胃腸さえおかしいんだから。

湿度が原因て感じ。あと寒暖差。

昨日なんか夜いれようとしたらエアコン21外気だからあきらめたよ。

なんなんだこの差は。

今も25くらいはあるがなんか一日そんなかんじたがらわたしでなくてもあまり室外まわってない。

ただ、この湿度たかさはなんなんだよ。

風は涼しくかんじるからだろう。

湿度はたかいのに。雨はふらないくせに。

友達にきいたらこの陽気だから胃腸偏頭痛はかなりらしい。

彼女も医者いかなきゃ薬なくなるみたいだが

チャリンコいまこげないとあった。

先月やはりコーヒーから胃腸にきたらしい。

Twitterでも正露丸やら腹下りやらかなりだからな。

しかし猛暑とともにクーラーなれない寒暖差なんに来週から静岡は梅雨明けとかでていた。

ここもだな、来週から晴れだもん。

いきなりこれかよ。

おまけにこの寒暖差きついよ、今さえきついのに。

明日熱中なろうが意地でも医者はいきたい。

無理かな。

でも来週からっとするともおもえない。

ことしてなんでこう、異常気象なんだろう。

堀ちえみさんシャワーやらは許されてるが、やはりまだ抗生剤痛み止め点滴やら投薬てのはなんなんだろね。

腸炎

今日から抗生剤の種類かわるて最近感染胃腸えん?

そんで、コーヒーやら注文すんだから、メンタルつよいわ。

胃腸つよいからメンタルつよいのか??

自律神経やら気象病はないからこのひとはうらやましいよ。

ひえんになったら早く更年期みたいだが

気力で飛ばして今は全く症状ないらしいし。

シンママだから更年期とかいってる場合ではなかったから、とかいってました。

明日医者すましてしまいたい。夕方だし。