唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内58人感染、1人死亡 10カ月ぶり60人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211003190754p:plain

f:id:happycandyyui:20211003190759p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0fbbf4e0b61f317bab9074f6cf06e587104fa67

昨日も胃腸不調再発。

なんかワクチン一週間めにしては落ち着かない、

秋疲れ。台風?寒暖差。

ホルモン血栓予防ではずしてるからホトフラやらひどいのはしかたないが、

胃腸やらまでくるときつい

それも日により過敏症みたいにコーヒー飲んでもはらくだりやら逆にべんびやら。

気象も寒暖差もめちゃくちゃだから

自律神経でもワクチンか、ホルモンかわからん。

しかしなんかわかりましたよ。

秋花粉とかぐや。

昨日はたまたまあまりにも指がなんかわしわしするからエクオールのんだ。

でもpmsにしてはなんかワクチンからか疲れてんのかねむけは夜は寝れないはない。

で昨日夜に微量

で今日昼から。

でも一瞬大腸がんかとまちがえた、

違ったらしい。

韓国は体質的にフアイザーが不正やら閉経あとに出血多発でいま様子見らしい、

私は2ヶ月まえにもきたからたんに閉経ちかいてやつ?

しかし整体さえやめていたから明日から再開もなしか。

かぐや中はできない。

おまけに一年ぶりに母の用事で駅までにおわるかな。

これはずすとあちらも通院やらこちらやらでまたいつになるか。

でもなんで土日にくるの?かぐやも秋花粉も。

今年はかなりなんだな。かおはれてるひともいるし、

辻ちゃん鼻にティッシュつめらしい。

私はかおかゆ、かみかゆ、めかゆ。のどいが。

アメーバ検索したらまあでるでる。

春並み?今年10倍やらあったからなあ。

きつすぎる。

最近湿度あるのに目は痒いしのどいが。があるから変だなは花粉かよ。

胃腸は複合的か。

なんか堕ちたら支度すらするきにならず、

整体は夜だしまだ時間あるから明日にしよ。

なんだこの花粉。

みんな気持ちかあそびにいくきにならないてほどだからかなりだよな。

しかし昼間はくそ暑いから浴室乾燥までするきになれない。なんで10月に25やら30なんだよ。

朝晩は寒いし

洗濯き買い換えたいくらいだ。

異常気象でからだすでにボロ

横森理香さんやら堀ちえみさんやらはもう解除されたら再開しまくりやら

飲み行やらデパート地下やら。

ちなみに更年期エッセイ横森さんは娘が心筋炎ワクチン副反応でなたから自分はしないだろう。

まあよみたいかたは、検索ぐぐればでます。

私はいきなり秋花粉なしでもそこまで洋式はたぶん変えらんない、。

頭がすぐ切り替えきくひとはうらやましいよ。

都心のひとて、そうしないといきらんないから?

まあここも町だけどな。

体力つくりに母の用事すんだら少しずつ外にはでないと体力的にはまずそうだからな、

冬がくるまえに。

しかし昨年より花粉はひどすぎるわ。

うちでもマスクしないとやばそうだ。

かゆみが半端ない。