唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

秋の自律神経か台風か、花粉か副反応か

f:id:happycandyyui:20211002230056p:plain

f:id:happycandyyui:20211002230101p:plain

私はワクチン反対派じゃない。

デルタ乗り越える自身もその先も、自身ないからやりました。

二回目も?

でも最近、よく読んでいたブロガーさんの娘は二週間あとから心筋炎になり

しびれと息ぎれはいまもあり。

副反応出る間は無茶はしてないそれでも。

snsではフアイザーでご主人が脱毛でスキンヘッドまぎわまで、

逆に奥さまはくせげがなおり細い髪がふわふわ。

あとわたしもだが胃腸不調やらかなりひっぱるかたかなり。

まあこれは自律神経のかたもいまなってるし台風やら雨だとなるから一概にいえないが。

私もなんかコーヒー飲むと平気なひとゆるくなるひ半々。

冷たいのはのんでない。

体質かわりました?

まあ毎日ゲリラ豪雨やら台風やらだから今日不調なんはわからないが

昨日コーヒー飲んでもへいきでしたから。

自律神経も花粉もどちらもないともいえないし、

今ホルモンぬいていたからな。

不眠やらホトフラ汗だくまできたから

今日はエクオール投入はしたが。韓国なんか不正やら閉経あとに出血で、フアイザーやめたらしいからな。

このまんまコーヒーだめになったらやだなあ。

花粉かな。。

しかし副反応だとしたら一週間てわりといるんだよな。

モデルナでもいんだからフアイザーでもいるだろ。

実際その時期むりしたひとはなんかその不調いまだひっぱってる。

コロナに、らかんしても、療養よくなったからて散歩したら倦怠あるときに動いたら寝たきりになっていたコロナ後遺症のかた、ゼロでしていた?

友達がみていていけないときはポータブルもあったよ、まじ?

しかしそこで便座からうつるのしっている!

よそいったらふいてからつかうんだよ。

はびっくり、まあだいたいしてるが、

ノロだな。このコロナ。

なんか秋はもともと苦手なうえに彼岸時期やはりしたのが私にはまずかったのかも。

おまけに一週間は整体さえいけないし。

まあいかなくてよかったがこんな前後まえは、体調わるく後半は気象病じゃな。

いくらなんでも台風不調は月曜日ないしは水曜日にはひくだろう。

友達もせきと胃腸いまいちらしい、ワクチン二回目最中お母さんに血圧で寝込まれ、寝込めなかったら胃腸とせきにきてるらしい。

花粉かな?

私も2日前からはせきはでた。

今日はないけど。

今日は夜から雷ゲリラ豪雨だから神経痛がきた。

なんかデルタがこんなひくんなら

ワクチンなんかしなきゃいけなかったのかなあ。

たぶん婆さんの用事やらなきゃしなかった。

しとかなきゃ動けない任務てかんじか。

だから私の生活はかわらないよ。

散歩くらいはしても出まくるやらなるわけじゃない。

ゼロコロナじゃないもん。

ウイズにしても自分の用事くらい、以外は外食だなんだなんてまではできない。

したいひとはすりゃいい。

私は無理だし、田舎じゃあるまいし無理だ。

まじこんな異常気象の国からとんずらしたい。

体調もだがやはり、医療逼迫やら高校やらに打たした親のほうがコロナ鬱くさいひとかなり。

最近ワクチンさまさまではないわたし。

三回目はしないかも。

したいともおもわない。