唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内294人感染、3人死亡 佐倉の幼稚園でクラスター※訂正あり(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210913212010p:plain

f:id:happycandyyui:20210913212015p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/027bf407241666b4ca0fac1ad0e69582bdbe3d6b

月曜日もあるが、疑いかますほど人数へりました

県もだが市内もね。

なんかな?

操作してない?

市内なんか13人よ。

ありえない?

整体いきました。

ホルモンするかなー。

まあ胃腸ばては減りましたが活力でない。

来週はしないしな。

歯医者も私のワクチンが前後だから思いきりはできないみたいだし。

水曜日やめるかな。かねうくし。

虫歯いそがないくらいならまだ、歯石やらならよいや?

あごはずしたくないし。

しかしいきなり季節逆もなんかきついわ。

整体さんさえクーラー切ったりいれたりだよ。

なんだよな?

晴れたらすごいか朝晩はがまんできるし。

しかし気圧はきてるかんじ、

私の前さんも頭いたいやらはいっていた。

フアイザーやるみたいで、わたしにも前はなしていたが、気分悪すぎやら保健所連絡できないやらあれば連絡しなよ。

これ一人のひとにはいうんだな。

整体さんもやっと自分と奥様いれたらしい。

お子さまはできないし、ワクチン。

実家遠いもあるからだろね。

しかし千葉は誰もこの数は信じてない。

陽性高い、神奈川とワースト争うpcrしてない。

ならすくないだろてかんじ。

おまけに整体いったら駅前電気屋ねまえに警察かずらりといて圧迫感らしいよ?

だから電気やらホムセンがはじめて広告なし。警備じゃなさげ。

なんか圧力行使てまだ法改正してないのにはやくない?

なんか選挙でもあり?

Twitterやらしてないからわかりません。

なんかあまりあるかないしまた明日からはあめ。月がかさかぶっていた。コンビニで野菜やらパンやら。まあこれでねすぱいらないからまあよいか。

でも本かったがあと夕飯。

疲れやら自炊もあきた。たまにはよいか。

堀ちえみみたいに外食はしてないよー。

台風はくる。

まあワクチン来週て幸いだわ。今週で死んでる

彼岸あけだがな。

嫌だかしかたない。

なんか最近コロナ鬱半分てかんじだからよいよね。

たまにはな。

なんて金きになるなら本かうな。宝島じゃないよ、(笑)

9月はもともと自律神経なったり、更年期始まりやら

春くらい不調。

自律神経からは。

しかたないよね。

異常気象だし。

婆さんくらいには会いたいな。

もうすぐ一年になる、墓参りしなくなり二年。

コロナがにくい。