唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210616204332p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f79b55c6cd9bd5adb6ad87b00131d13272efc48

これでもオリンピックのためか?

沖縄以外マンボウ

インドも増えてんのに。

市原増加は他からきてるからみたい。

あと東京ワクチンがいきなり他県もok18歳からになるのもなんかな。

私?

真夏にいきません。

オリンピック間近じゃ止まらなきゃ無理だし、あいてるかもわからん。母はするから危険はないだろう。

医者やらはこいやらいわれたりあるかもだが

だからってどちらも

真夏にいくきはないよ。

着いてくるだれかやらいるなら別だが。

家族ありはよいよねー

どちらにしろ二回目こわいから市内でなきゃやるきなし。

市もやはりかかりつけ。ないひとやらのために老人でも集団もはじめたからそれは良かったがな。

まあ私はノロノロでよいや。

時期がわるすぎる。真夏に都心なんか。

バーゲンじゃあるまいし全国からどうぞてばかじゃない?

以外としたくないさんもかなりなんはフアイザー180人死んだからだろ。

バクチみたいだが

同調じゃないが母もするのだからしかたない。たぶん。フアイザーだろう。

職員もらしい。

私は。まだ秋やら冬でよいや。

てか真夏に会社やらいくならやるけどね。

娘らや前旦那もやりそうだな。

しかたなし。

わざわざは聞かない。

400人以上で緊急解除かよ。東京。

なんかおそろしい。

インドや大阪に夏バテやらないように。