唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

神経痛かpmsかストレスか

f:id:happycandyyui:20210513204218p:plain

f:id:happycandyyui:20210513204224p:plain

どれもかな。

今日は雨。おまけに寒い。

札幌とおなじだし。

せっかく冬でよく着ていたのはあらい乾かしていたのに、

うちの気温は、かわらなくても更年期だから体感的にはかんじるから

やはりさむい。

しかたないからまたきた。

しかーし。明日だよ。

今日は札幌なみなんに

明日は26やら27ときた。

ようは三月ぶんくらいもどりいきなり真夏かよ。ありえねー。

そりゃからだもたない。神経痛やらもでるわな。

おまけに無気力まで。

断捨離前にクーラー可よてか東京よりあつかないから誰もわるいが半袖はきてないよ。

湿度からからだから今まで暑くても。

しかーし。梅雨入りはなんか記録的にはやくて高温らしい。

マスクは昨年みたいに冷感さえむずかしいのに、

暑さまできます。

熱中かコロナでしね?

冷感なんかこんな時期からたしか購入してません。

なんなんだよ、今年はさあ。

もう疲れたよ。

市内の内科さんblogみつけた、

皮膚科と内科西口すぐだからいつかよいなあと思っていたら、

医療さんゴールデンにつやっと接種。

ちがう休日は、よその医療さんにするためにお休み。

まじ連坊が二割しか医療すすんでないてのはおなじみたいで、

横浜さえそうらしいもんな。

大体・なんで離島やらと感染地域がおなじなわけ?

千葉なんか感染すら出てない地域のほうがはやい。

こちらなんか医療もまだだ。

なんかおかしいんじゃん、この国。。。

オリンピックからして、すべておかしい。

アメリカに旅行さんにまぎれこみたいくらいだわ。

この国。。いたら熱中でも災害でもワクチンはうてないし、

オリンピックなんかまだやるとかかましてるし、首相認知症

森田健作もうやめたか私的になかよいねか、

オリンピックやるのときいたらしく、

菅さんやるよとかいってましたよ。

まあ千葉知事茨城知事とおなじ姿勢だからよいが。

なんか今回の神経痛、だかなんだか更年期かpmsか天気かなんだかわかりにくいよ。

電気迷ったがごみ捨てでかなり寒いしつかれるからやめた。

お風呂とおなじで腕なんか1日で同じ。。

足も全部だからなんか神経痛よりpmsかな。

なら整体できなくていいから早くきてよー。

頭痛るもよくできていたが検索したら間接痛サイトなるもんもできてた。

今週?

ずっと間接痛み予報。晴れていてもだ。

今日は頭痛るも黒爆弾だからしかたないか。

あきらめよう。

低気圧にまじ弱くなったよ

なさけない。

整形だけはいきたくないなあ。