唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やりにくい天気とからだ

f:id:happycandyyui:20210526210535p:plain

f:id:happycandyyui:20210526210542p:plain

f:id:happycandyyui:20210526210548p:plain

寒暖差がこたえているのかな。

なんか最近朝起きつらい。ヤル気なし。

コロナ鬱更年期鬱かpmsてか閉経まじか?

しかたないか、あのふかきょんまで適応障害てびびり!

7月降板で療養らしい。

自宅ずまいだし、わりと友達やらレスラーとかいたよな?

やはり変異やら気候?

私は自律神経かなとはおもうが。か更年期てまじ52から54はピークだからな。

まあ掃除洗濯くらいはしてるが、

今日は湿度からからでした。外が一時期30しかない。

風は冷たいから四時からはみんな長袖。

なんか昼だけ一時的にだけ暑いから、蓄熱もしないし。まだ扇風機すらあまりいらない。

除湿器はつけはなしだが。

まあ冷えもあるが昨日うちの気温はなして、みたら整体さんに、

更年期さんはたしかに真ん中ないからな。

その24くらいなら無理してエアコンはいらなくない?

だよなー。

でも低気圧と寒暖差とアレルギーストレスはきてないわけではない。

マンボウも延期みたいだしな。

緊急自粛でデパートやってるやらオリンピックやら、なんなん。この国。。

あ、そうそうインド株千葉と大阪が五人だか一番らしい。成田あるしね。

しかしならなぜワクチンがワースト2なんだよ

熊谷。

もうやだこの県。

コロナ鬱だけはなりたかないがふかきょんは絶対これかなー。かわいそうに。。自宅なんに?おばあちゃんでもいるのかなあ?

中日コーチは失踪やらなんなんですかな。

確かにすっきりはしないよ。

なにが原因かは不明だが