唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

最悪か?

f:id:happycandyyui:20210524190915p:plain

f:id:happycandyyui:20210524190920p:plain

f:id:happycandyyui:20210524190927p:plain

朝からだるかった。

部屋室温はやはり寒暖差ひどいせいか、以外と蓄熱はしていなかったが冷感マットくさいシーツとガーゼケットに半袖がさむい。

おまけにだるい。

もうひとつの冷感シーツは昨晩洗っといて助かったが

まあ夏向き寝具は平気になったがホルモンはりかえようがだるさに頭痛。

タオルやらほしたあと外気温みたら28

あさとか夜と10はちがうじゃん。

それも、まいにちかよ。

それじゃなんか自律神経やら狂うわな。

おまけにことしへんなんは寒いときは湿度むんむんで

暑いときは37とかしか湿度ない。

フェーン現象みたい。

しかし今日みていたら

ピッタやら鼻マスクふえてきたなあ。

布はもともとみない。

やはりもう無理なんかなあつけるの紙。

感染しろ。

入院セット今年はまじつくらないとまずいかなあ。

それでなくても頭ぼー。

内科からの宅配と下にいくときノーマスク。

二回目いれたよ。かばんに。

なんか頭だるすぎ。

認知みたい、

頭いたいよりぼー。

頭痛るみたらいつのまにか今日明日クロバクタン。梅雨の休み返上かよ。

当たらない予報。

感染者は減りましたが

月曜日だからな

あてにしない。

コロナももういいや。異常気象だけでももうがたがただよ。

コロナ鬱に足かたほうつっこんでるかな。

まわりもにた体調かなりだが。

更年期やら自律神経鬱にはつらいぜこの陽気。

更年期卒業した管理人さんさえ

年かしらことしはるきついわ。春?

北海道だからね。

感染恐怖もあんだろうけど。

また明日から雨かようんざり。