唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210521204945p:plain

f:id:happycandyyui:20210521204950p:plain

f:id:happycandyyui:20210521204956j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbcc6fa9dd606a0599479d695c547da1bcb3b4a4

昨日とはうってかわり起きたら偏頭痛に蒸し風呂。

大阪の友達にきいたらあちらは今日は蒸し風呂ひいたら寒いらしい。

昨日こちらみたいなかんじで偏頭痛にだるだる

今日食欲なしてかんじらしい。

体感も安定しないよ。

除湿器がある程度きいてるかまだクーラまではいらないが、

外。あけるまえから起きたらなんか台風みたいな部屋の匂い。

あけてみたら、湿度いきなり昨日雨でも50くらいで気温19くらいだから快適が、

外まで23くらいで80じゃサウナだわ。

どーりで昼間25やら蒸し暑いわけで。

偏頭痛もやはり台風なみだからきつい。

食欲すらでないからしかたなく、整体がえりコンビニいったが汗でないし。

冬のほうがかいてました。

中予備だな。

これでもいやいや湯船入ってるよ。

更年期だからかな。

青森の友達も閉経はしたがホルモンは減らされ漢方わたしとおなじののむはめに。冷えだけはきついらしい。

漢方は、おなじやつ。

梅雨ってやはり自律神経はみだすらしい。

今日頭痛るはかせの新刊。かったから

すこしやるかな。

マンガあるんだがどっかに入り込んだからしかたなく買いました。

なが梅雨みたいだしな。

なら土日もふればいいのに、

来週は梅雨なかやすみ?

また暑いのにひとがでまくり熱中かよ。

まあこの時期夜でも散歩やらするしかないな。順応できない。

しかし今年は雨でも湿度も気温もたかすぎるよ。

すでに夏バテぎみてあまりないんだが。

最近。

昨年はやはり梅雨寒雨ばかりで一回内科いきましたがちかくの、

薬もでなかったなあ。

いやな季節だよ。

昨年より嫌かも。