唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と息抜き

f:id:happycandyyui:20210518184404j:plain

f:id:happycandyyui:20210518184409j:plain

f:id:happycandyyui:20210518184413j:plain

昨日はかなりきつかった。

うちにいても気温は夜から上がり出すわまあ湿度がそと90

除湿器だしたが減りも悪い。

しかたなくだるさ覚悟で扇風機離してはねたが、

朝起きたらだるー。

まあ気温25湿度70

気温計は快適やら熱中ではないが、

朝からいくまでは窓明け。なぜなら気温は低いし湿度ふるまでは60以下。

あけたほうがまし。

一回整体いくまえに、下にいったら

みんなにたかんじで全開窓明け。。

私は汗まだかきにくいのもあるし更年期クーラー苦手。

だから除湿器にしたが、

まあ昨日夜からも気温かなり低いだけで湿度だけ90

整体にきいたら除湿エアコンでも90叩き出したらしく、除湿器も必要かここ一軒家一回だからな。

コンビニいけばいつものおばちゃんが不織布きつくない?

今年まじ受難かよ。

外見たらマスクしてないばあさん、

ピッタやら布。奥さまでも増加。

やはりできないのかな。昨日、会社いったひと無理ーてなやんでた。

私も紙だめなら整体も無理になるなあ。やだなあ。

ドアから不織布にするか。

しかしいたみが去ればアレルギーに低気圧症状。

ヒスタミン爆発てかんじ。

かぐやもこないのはよいが不定しゅうそはオンパレード。

自律神経いまいちさんも今年いちばんきついてあるからしかたないのかね。

梅雨ははやそうだし、

湿度気温はへんだし。

コロナはおちつかないし。

なんかしましたかね、私ら。

pmsか湿度まけで落ちる前は胃腸にきたよ。

まじ降らないのに湿度90はありえない。外。。

今日はいくまえに徹底的にはおとしたから

部屋中きついはないけどね。

冷やし中華はじめました。

しかし、目やらなんかかゆいし。気は上、下はさむい。

完全更年期ですな。

アトピーも悪化するみたいだからしかたないが。

眠いようなたるいような

嫌な季節

マスクは冷感とポリとりあえずかいました。

ピッタよりはまし。