唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210517235719p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3912ee663af1927afbdcc568ac4d0371a78bdb57

市内はあいかわらず土日は休みだから少ないです。

今日は暑いから扇風機壁に向けて蓄積をとり小さな昨年買ったAmazon除湿器で湿度はとってます。

昔に暑くならないやつ買ったんですが、

翌年においとれず、

なんか修理のほうがたかそうだからすてるかな。

除湿器ここにきてからすてるひとかなり

てゆうか昨年くらいがひどいくらいで梅雨でもあまりすごい湿度にはならないし浴室感想あるからみんな処分するみたい。

今日古紙をもっていったらかなりの数の衣装ケースと昔はやった足を開いたり閉じたりするlegなんとかがすてられていた。

誰かこすのかな?

こないだから、アイスクーラー2つとかなんかすてるひといるんだよな。

か、逆にこしてきたのか

わからんが。

しかし今年は風が冷たくても、湿度がすごすぎる。

クーラーにしても苦痛。しかし日当たり雨だし悪いと電気つけてると室温あがるいやな状態。

てか気温計がまだ熱中はささない微妙な気温。

これ一番つかれます。

夜寒いから期待したらむしむし湿度はかわらないし、

雨さえひどくないのに

なんだこりゃ。

これが延々。

だから昨年湿度ばてして内科だ。

なんか年々異常気象にしかならない。

離婚してからもろだな、5月30度のひ若いわたしのいとこ死んだし。。自殺じゃないよ。

あれから異常気象トラウマ。

ここもヒートアイランドに近いからあまり湿度でなやんでたのて最初くらいだが?

あとはからからで、窓に水まきしていたくはいだからな。ベランダ。

そのうち熱帯にでもなるのかよ。

うんざり。。