唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

だらこ

f:id:happycandyyui:20200726180240p:plain

朝からまた、湿度むんむんなくらいの雨。

新聞だけとりにいけば、今からはれてきやがった。青空まで。

五時半からはれんじゃねーよ。

なんなんこのてんき?

浴室乾燥ばっかりだし。ないよりましだが。

来週も梅雨あけはわからないみたいだし、

またこんな陽気かよ。

昨日よりはクーラーもなれないわけではないが

まじAmebaひいたら無気力、冷房病やらふえてる。

梅雨寒からいきなり暑くなり会社でもうちでもいきなりエアコンがんがんになり夜に除湿つけっぱなんざにしたかたはみんな寝込むか、吐き気やら頭いたいだるいのどいたい。

まあ夜の暑さまでいきなりたからな。

私はわりとなしでまだ寝ていたがさすがに昨日はクーラータイマーにして扇風機もかべがわにして、保冷枕でねたらやりなれないせいか

体がほてり眠りにくい始末。

アイスノンはホトフラありにはむかないかもな。

やりにくいんだよな

今年調整が。

冷房病があんなに射るとは。

除湿かけまくりくらいで寝込んでるやら

会社でいきなりエアコンガンガンに相対やら

なんか東日本なれてないよ。

なんかコロナに暑さに蒸し暑さで嫌がらせみたい。

昨年のほうがやりやすかったな。

なんて暇はない。

明日からはむちうとうがやらないと、二週間弱だ。

しかし猛暑がきて住人やらころすき?このマンション。

だって、つけかえのときは電気けすんだろ?

ありえないよ。

まあ総会でないから文句もいわないが、

このコロナでよくやるぜ。

おまけに暑いのに。

整体にいわれたがいつも点検やら事後だよね

強引なマンションてきはする。

ていわれた。民間のだからかめしれないがね。

役員がのさばらしてきたからこうなんだろ。

賃貸じゃあるまいし管理会社に日までいいなりなんてあほくさ。

もし賃貸やらあいててじいさんやらがもっていたらじいさんが暑いのに立ち会いすんのかよ。

てかいてあったよ。

人なんかどーでもよいマンションみえみえ。

なかの

人はよいが利便性がよいだけだ。

管理会社は大嫌い。点検やらかなりだし。

しらないおべやでもなんでもてきとーにみろ、

今年はみんな病んでます。

台風も一個も発生しないなんて異常らしい。

異常異常異常。

すべてが異常で体がもうむりだよ。

普通のかたが除湿つけはなしにしたら寝込むやら早退やら異常だよ。

更年期も悪化は増えてるし整体はぎっくり腰。

8月に梅雨明けてマスクする人間に拷問にしかみえないよ。