唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました。

f:id:happycandyyui:20200727200536p:plain

最近暑いからか夜起きてしまうからか低気圧か

なんかクーラーいれたりしてるとしらんああいだに11時まで寝ていたりしてる、

疲れてんのかなあ。

いきなり暑さやら湿度やらすごい雨来たりてつけはなしだから

なんか汗がかきにくいみたいでこもりやすう。

それが夜中にくるからたまらん

アイスノンしてみたら私は循環悪いのか、逆に、体が火の玉。

整体にきいたら私は熱中とか以外は首にクールより逆に暑くても冷房のときは

ホトフラならホットタオルのほうが熱はふけばこもらないらしい。

間違えてもアイスノンはばつばつ。

熱ないときはね。

自律神経がたがたあつくておきる。

昼まで寝ちゃう話をして、首辺り背術されたら汗だく。

先生びっくり。

よほどだったな。木曜日までがまんできなきゃきなよ。

整体。

とはいわれても整体はできないよ

金がもたない。

電気あまりやばかったらいくかな。

水曜日いきなり梅雨寒らしいから

聞いてみよ。

隣に、介護のためにけんごえしたひとがきていて、

かなりいなかか、

嫌がらせされたみたい。

千葉も東京だからねー。

梅雨と低気圧で体はすっきりしないし、

つけはなしで寝ようとするにはまだクーラーはきつい。

あとAmebaみたらやはり関東梅雨寒やら寒暖差長いからいきなり四連で除湿つけはなしでのどかぜやらいきなり冷房病でおきあがれないひとでていたからやめたよ。

しかし不眠もきついね。あまり経験ないがpmsのせいかこの二日はやたらめざさめるかねつきわるい。

インターホンと消火器スイッチ12日にいれかえるからまた全部屋。

聞いたら点検はそれとは別だからで毎月かよ。くそっ。

コロナでもかわらないらしい。

まあ二週間でやるしかないし、

熱だしたらのばせるみたい。

間に合わないなら熱だすかな。

診療証明まではイランだろ(笑)。

ま、いちおう明日からはがんばらねば。

だいたいなんでこの12日やらなんて盆やすみじゃねーのかよ。

まあ熱ださないつもりでやりますが。

しかし、蒸し暑くてクーラー苦手て最悪。

苦手でなくても冷房病に今年つけはなしにしてるとなるくらいみたいだからね。

たまたま、天気予報みたら明後日千葉は23か21です。北風だから長袖用意してください?

めまいおこしそうたわ

異常気象すぎるからホルモンやら自律神経もおかしくなるから

ママさんやらが冷房病やら夜になったりすんだよね。

おまけに梅雨寒かいな。

かったるいから夕飯冷やし中華かいました。

元気だしたい。

いますっきりしないのは

クーラー低気圧であたりたくないのに高温多湿でいれてるからか?

これでも設定は26だかな?

更年期やっかいです。

ならクーラー得意なほうになりたかったな。

しかし8月あけの梅雨か。