唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210520212701p:plain

f:id:happycandyyui:20210520212707p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3454b48c3e22d2494d03502d6368153ccc6c40c4

インドだろうがイギリスだろうがどーでもいい、

こんな国こんな自治体にいたくなかった。

アメリカでもいきたい。

でもワクチンツアーなんてのもごめんだが。

いったひとしてもらえてもモデルナとかじゃなくてアメリカ生産のやつでしょ、ジョンソンジョンソン?

ドイツもなぜかオリンピックさんにうたせんのはこれ。

ワースト4県じゃやるころアストラとかしかなかったらして。

血栓体質だからなら無理ー。

毎日毎日なんか100人くらいは通常になりつつあるからこわい。

でも毎日10人ならしないだけでも市内だけでも一月300かよ。

雨だから自粛すりゃあ?ていいたくもなるが

また土曜日だか日曜日ははれっから無理だろ。

コロナも異常気象もつかれてきた。最近やる気も寝付きもだるだる。

会社の同僚さんお子さんか濃厚やらで待機やら

ストレスから若いのに乳がん

しかし初期か3日で退院。さすがに自宅だが老人がいるから帰宅してもマスクやららしいが

自分も弱ってるしね。

コロナに異常気象。

自律神経も限界かもね。

でも死ぬいがいにげらんない。

どのくにも同じ。

ならかかっちまうほうが楽かもね。

しかしこの状態ででたら即マスク熱中きそうだが。

なんか疲れた。。