唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

天気痛と気象病

f:id:happycandyyui:20210519214603p:plain

f:id:happycandyyui:20210519214610p:plain

うちのなかは小さくてもわりと除湿器くんがんばりか。気温はなかはたかいのだが、はっきりいって外は18くらい。

まあ紙マスクしてもひとまわりできてんだからかなりさむいてことか。

しカーしこう暑いやら寒いやらで昨日はだるだるもかなりだから

扇風機は浸けないで寝てもあせかいてない。

データみたら16やら18じゃん。

はあ?

だからなんか今日はまったんびえだから一回りしてきてもなんかあしさきしびれてるし。

まったんびえ。

なんか1日くらいまともなひがほしい。

気象もへんすぎるせいかまわりもみんなやすんでるかんじ。

整体さえぎっくり腰ぎっくり背中きてるしな、

やりたいことはたくさん、

断捨離やらかたずけやら

なんか閉経ちかいのか、

きそうでこないし?

某サイトでこれ、購入。

天気予報でおなじのあるかもだが、なんかみつからん。

楽になりたい。

コロナ、異常気象、ストレス寒暖差。

もうつかれてきてる。

ワクチンでさきがみえますていつだよ。

千葉なんかワースト4だ。

いつになるかなんか老人さえわからないよ。

なんかすごい疲労

あしのしびれもたってるときはなくて、座るとでてくるていやだ。

ガッキーの結婚くらいよかったのは。