唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

台風はこなくても

f:id:happycandyyui:20200925164224p:plain

もともとこの時期は、苦手。花粉寒暖差暑さ?

しかし、今年は寒過ぎるおまけに一週間でいきなり寒気で夜ふとんやら毛布ではねてないわたし、エアコンがんがんやらで、切り替えなくてよいわ、てのとはちがうから

ちとまいりますが。

でも、室温はかわらないんだよ。

だからあまりまだ、羽毛だ、めんぶとんだまではいかないが

実際今自律神経変みたいで、風呂からあがりかわかしてるだけで汗だく??

閉経ちかいのかな?

しかしコインランドリーやら虫干ししたくても台風まえからズーと雨。。

もともと、寒がりだからクーラのとき長袖はきていたから、こちらは平気だが

昨日最低16はひいたよ。実際まだ衣替え、青森さんさえまにあってない。

そのせいからならないひとが、じんましんやら、横森理香さんなんかいきなり昼にカレー食べても食欲爆発してしまったらしい。

自律神経の関係か?

そりゃ一週間でいっきに猛暑から真冬じゃやってらんないよ。

みんなそのまんまつかうか、アレルギーだが数日耳鼻科すごいらしい。

花粉じゃなくて寒暖差アレルギーか、ハウスダストか、低気圧じゃないの。虫干しさえしにくいもんね。

私も更年期じゃなきゃ体感しないから部屋はあまりかわらないし、

クーラつけないだけで快適なはずだが、

確かに。過食、起きにくいだるい

たまに、おもいだしたようにせき?

くらいはでるからな。

なんかだるだる頭ははたらかないから

なんとなくだが、

この寒暖差のまんま、

なんか10月いくなら早く晴れてよー。

アナウンサーもなんか暑さもどりそうですが今年は、寒暖差はひらきはなしてやりにくそうですね、

まじだよ?

ヒートショックか寒暖差アレルギーかよ。

更年期にはきつさしかない。

もうコロナも異常気象もやだ。

今日はめかゆはなかゆ。

台風やらのあとのpmsかぐやてきついんだよね。

低気圧の本にでてました。

まあ、じんましんならないともだちが皮膚かいって内服してもひっこまないてのも

異常気象かね?