唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

回りが寒暖差疲労

私だけでなく。

まわりもかなり・

あの台風あけにいきなり秋とんだ真冬あんなかんじ?

寒暖差アレルギーじんましんやら眠気。

もいれば。

風やら熱やら年越しのかたもいた。

私は昨日夜から冬眠なみの眠気に耳鳴り、でしかたなく、

年末年始番組は録画だわ、

しかし今日もわり徒、関東は引っ張ってるなあ。

わたしも食欲までこなきゃ低気圧かとおもいきや。

なんか昨日よりいまいちだし?

偏頭痛耳鳴りはましだが。

寒暖差疲労はとれてないかんじ?そんなに29くらいに買い物はすましてから働いてないよ。

寒暖差疲労おそるべし。人の食欲までおとさないでよ。

20から0度。

今日は9度からまた0じゃからだにこないほうが、おかしいけど?

異常気象まだ今年もがんばるのかよ?

雅子さま元旦からでていたな。

更年期ぬけたのかな。

うらやましいなー!

元気になりたいわたしも。

いつかそんな日くるのかな。