唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

gotoいや連休のあと

f:id:happycandyyui:20200925170107p:plain

第三の波の前だからか?

なんか動かない人間やら東京gotoに賛成しないとあほみたいにいわれる。

snsだけどね。

日常がもとにもどるとこわいねえ。

なんか行動しない人間がなんかやばいみたい。

すいません。私はこわがりなんで?

千葉も千葉県があまり成果でないから千葉県民に向けて旅行抽選補助みたいなんはしてるよ。

でも違和感はかんじる、

南房総なんかまだ屋根ビニールなんだよ?

悪いけど一年たつのにさ。

そんなもんに補助つけてる場合かよ。

gotogotoて、わるいが安いからみんないくだけで

連休だからて旅行やらしてました?日本は高いし。

中国に頼っていた穴埋めをなんで日本人が無理やりしなきゃならんのだ。

当分コミュニティ出入はやめとこ。基礎疾患ありのこだが、すぐきれる。

がきくさい。

なら自分の飯くらいじぶんでつくれよ。ままじゃなくて。

しかし台風さったら寒さとアレルギーと無気力しかこないよ。

この寒暖差きつすぎ。