唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

堀ちえみさんまでまたランチ自粛

f:id:happycandyyui:20200715184340j:plain

f:id:happycandyyui:20200715184344p:plain

私とちがいこのかたは

ショートスリーパー。メンタルおつよい。

更年期ねーさん横森さんよりつよいかも。

しかし彼女さえ昨日は二度寝にひるごはんが。大学生息子との。

自宅にはやがわり。

おまけにすっきりしないヤル気スイッチはいりませんねー。

はめずらしい。

先週忙しかったのはわかる。blog見りゃ。しかしなら寝込むなら月曜日だ。

昨日?

やはりショックてあるだろうな。

コロナ対策頑張っていきましょうに、

それがみえましたよ。

明日からは立ち直りたい。

自粛くやんでもときはもどらん。

増えても仕方ない。

仕事いかれてるかたもいる。

離れた家族親戚も。

私は地方じゃないし。

今さら逃げらんない。

だからってつらいのはおなじだ。

異常気象しかり。

毎日いきてくしかないのなら

明日からは元気になりたい。。

しかしまじこの寒暖差と異常気象はこたえますがね。

これはしかたない。

思ったよりコロナメンタルはひきずってない。

どちらかといえば寒暖差疲労とアレルギーと神経痛。

ゼロ有藤さんもコロナ出ないとよいな

としがおなじ。更年期でかぜひいたかな?

熱でてるのがきになるが。

ことしてだしたらまじでかい医者いきだからかぜもひけないわ

めんどくさ。

昨日からは寒暖差アレルギーてかんじだし。

やけぐい。柿ぴーやらしてるし。

さすがに部屋26だからヒートテックはいらんが明日もこれなら私もだしとかないとな。

なんなんでしょ。このさむさ。