唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と左手の痛みと受動喫煙

f:id:happycandyyui:20210508192235p:plain

f:id:happycandyyui:20210508192241g:plain

f:id:happycandyyui:20210508192244g:plain

連休だったから今日は整体。しかし、前から左手の腕がいたい。

自律神経からもあるみたいだが、今日は電気あてられた。

そのときは治ったからやはり筋?

あとはやはりステイ長いのと猫背ぎみだからひどくすると50肩にいきそうだから

まえはしなくてよいとはいったが今はうちにいるし、痛みでてきてるから肩甲骨ベルトまでは扱わないから通販とかみたほうがよいかな。

といわれたよ。

がびん。

まあしかたないけど。

前なんかかったらきつかったんだよなあ。

低気圧やらかんだんさもありそうだが、

毎日電気もやだしね。

この感染き。

そのショックに上乗せに、自販機よったら

そこたまにピッタ族が待ち合わせやらしてるからやなんだが誰もいないから安いし種類あるから購入していたら、

何時もなら買わないが今日明日あつい。

よく見なかったら後ろに灰皿。

受動喫煙

まあコロナじゃなきゃ密室じゃなくて外だがひとが買ってるときすうかよ。

怒。

それも40くらい。

たまたま帰宅したら昔からいるマンションママさんにあったからぶーたれてしまいました。

あちらはあちらでノーマスク?老人いたよな。

しかしやはりうちは暑いがなんか外は寒いよ。

半袖ではさむかった。

明日も暑くなるのかな。

黄砂はかなりてかんじだが

朝からアレルギーかなり、

横浜友達はめかゆとかいっていたしな。

吸っちまったのはしかたないがくっそー。

しかしやすいのは魅力なんだが危険もやだな。ドラッグにきりかえるか。

しかたなし。

受動よりはましだわ!

調べたらやはりエアロゾルになるみたいなんで。

歯磨き換気しなきゃするな、会社クラスターてかんじだからな。

こないだNHKでしてました。

ヤフーニュースでたまたまGACKTさんのテレビにでていた記事みたら、今はマレーシアなんだ。ロックダウンらしい。

しかし日本ゆるみぷりにはきちがい?危機無さすぎ。変異でしょ。知り合いにまで日本大丈夫かといわれてるよ。

てなんかはずかしー。

まあ緊急事態がへんだもんな。デパート地下以外はしめていてなんてイベント5000人はやるのよ。サッカーやらもだろ?

あほ?

なんかきつくても日本中かけないとインドかよてかんじ。

てかインドも東京五人でたからな。

市中らしいよ。とこうなし。

マンションママさんにはなしてるときにゴミステーションのはなししたらそれかたしてくれたねは管理人さん。

え、このコロナでこわくないんですかね。

いや、こわいんだろうけどビンやらかんやらまとめたのはあのひとしかいないよ。

また来週までこないでしょ。

マメマメ。最初からいるし。

最初からいる住人さんがいうんだからたしかだわ。

しかし、この部屋は暑くて外はさむいてかんじ更年期にはきついんだが。

そのママさんも一階だからかなりあたしよりあつめな割烹着だしな。

なんかやりにくい気温。。

黄砂やら。

湿度やら。

明日は雨?

整体は月曜日ないから助かったが、

なんか変異がまんえんだと気力もでないよ。

月曜日も雨か?

衣替えにも虫干しもできない。

あ、肩甲骨ベルトさがさなきゃならないのか。

ステイで転倒→骨折やら同年代でもふえてるからな。

しかたないけどー。pmsか5月病か蒸し暑いのかやる気なしこ。

やることはたまっていくまずい。