唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

血の巡りわるい。整体

f:id:happycandyyui:20210525211754p:plain

f:id:happycandyyui:20210525211800p:plain

f:id:happycandyyui:20210525211806p:plain

整体のひ。

昨日アレルギーきついはなしと、今日腰からしたが氷で上は、暑い話をしたら

電気まで。

あまり巡りわるいときはワンコインだからきな。といわれた。

今日は肩こし、ぜんしん。

整体もだが。

自律神経きてんじゃないてはなしになりました。なぜか。

整体さんも珍しく二時間おきにおきたらしい。

あとなんかやはり外気かなり夜下がるから皆様窓明けタイプではないが今年かなり窓あけ。

または寝具なつがけ今日かなりほしていた。

黄砂なしげ?

私も外干しタオルやらはしてしまいました。

確かに昨日よりはまし。

黄砂は西日本九州だからな。

まあ明日はわかりませんがそんなにすごくもないのかな。

しかしすでに21やら。確かにエアコンつけないよな。

朝も低いのか、

蓄熱してないんだよね。

短時間しか暑くないし、湿度はないから、

変な梅雨。

整体さんまで自律神経がたりんこじゃしかたないよね。

あまり冷えがひどいやらだと脳内からやるきなくなるらしい。

そうなんだ。

だからあまりに冷えかんじたらきな。

とはいわれた。

帰りコンビニドラッグよりましたが、やはり不織布限界かな。

外がだいたい鼻マスクかポリ。ピッタ?布はもともといない地域。

しかしチャリですれ違いに、

マスク口までぽっかり西洋人になえたよ。

イギリスだかフランス?チャリおのりだが。

もういーや。

インド株もすりぬけてるからアメリカオリンピック禁止にはしてないが渡航勧告あげたもんな。入国も。

てことはワクチンツアーもお断りか。

オリンピックないんちゃいます?

アメリカの一言はでかい。

それだけでもかなり安心するんだが。

千葉なんかワクチンいつかなわからないし。

しかし大手町はキャンセルてかもうあきではじめたらしい。

理由はとおいから。。

でしょうねえ。

都民かそれじゃ、千葉からなんかいかないな。(笑)

とりあえずこの飛び出した花粉やら寒暖差やだな。

みんな体感的にクーラなれないてのは変だよ(笑)

実際半袖だけて短時間しかいないもん。

冷えきついときは足湯でもするかいな、