唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ワクチン記録1

きちんとまとめておこう。

いつ人間死ぬかもわからないこのご時世。

一回目9月2日

時間は三時から。

かかりつけは全滅したので新たに受け入れてくれた医者にて。

一回目は帰宅してわりと初日から倦怠感うで痛み3日。。

しかし熱はない。

熱はないからコーヒーやらも2日目くらいはのんでしまいました。

便秘になるし。

しかしうで痛みは湿布鎮痛剤しないからかなり寝不足。しかしステイホームだし、

気候がら暑くないじき。

2回め、

同じ時間。

帰宅してから半日以上うで痛みはでない。

しかし三時間くらいしたら偏頭痛と倦怠感。しかし寝込むほどではないからシャワーあびて夕飯たべてはやめにねた。

2日目の朝。熱はない。かだんだん微熱。

あと倦怠感うでいたみ。

あと横になるとだいたい寝てる、アレグラやら飲んだらねないのに、寝てる。

24時間あと熱やらよくきくが、

午後2時から異様な寒気はかったら、

378

昼は食べていたから、昼の薬はのんであるし、

カロナール投与。

いやだがな。

かぐやのときのんだら痛みが逆効果トラウマ。

それから風邪引かないし鎮痛剤あまりのまない。

おまけにすでに低体温ぎみだから微熱がかなり1日でもこたえた。

今日はまったく、食欲はなしで、いやいや親子どんちん。

夜は今は、さがっている。

なんかこのまんま375こえなかったら

カロナールはのまない、

母は7時にしてきた。

早くきりあげなさいよとかのかわりに、

コロナやらなったらかかりつけどこにするのやら。

とりあえずまだゆるゆるなんかワクチンしたら部屋までいけるらしいが、

10月に外であうことになりそうだ?

銀行記帳やらまでホームにはたのめない。

まあ最悪。とおでなかたやらはしてくれんだろうが、

ブレイクスルーはあまりきにしないのか、

食堂?しめてないよ、皆様。

へえ。

関節痛み、胃腸いまいち。頭痛はないがあたまははたらいてない、

花粉でめはかゆい。

窓あけてないと暑い。

この異常気象もきつい。さみいとかいってて2時まで29もありましたよ。外。あけてなきゃ蓄熱するわけだ。

天気予報まじあたらないからさらにやだ。

台風きてるし。

ばくしょくはあたしはない。

逆に不振ぎみ。

ポカリスエットのみすぎたかしら。

まあ暑いから血栓予防にはよいが。

明日には楽になりたい。

もとにもどるのやはり一週間かなあ。

電話はあしたまで。

でも昨日ひんみゃくにはなりからしてもよかったかな。

夜からひんみゃくにはあまりならないよ。

やはりこのワクチンあまりやりたかないな。

フアイザーだろうかモデルナだろうが。

フランスでワクチンパスポート廃止やらワクチンも来月廃止やらみたけどほんとなんかね。

だとしたらすごいショックだが。。

飲み物は昨日もだが一回目からわりとかなり接種はしてる、

それでも昨日尿ででないくらいなんだからこわい。

今日は1000は飲んでいる。

亜鉛やらトマトジュースは休めない看護婦さんやら介護のかたにきいたが

それは倦怠感がながびいたらにしよう。

微熱関節痛、あたますっきりはするかは台風いるからわからんが。

この戦いのかんじは明日で勘弁願いたい。

やはりアレルギー体質なんかなあ。

よく聞いたら母は微熱はでたが服用まではいかず

ただしうではれかなりきたらしい。

モデルナやらアストラじゃないんだからて慰められたが。

やはり全体的にダウン。

こんなんでブレイクだの、聞かない変異だの

ワクチンパスポートた緊急解除だとか。

まだわたしのまわり自宅療養だけど?

市内にもひとつ酸素ステーションみたいなんができるみたいだが

南下もうなんでもかまわない

銀行いったりしてアタシが感染しあのひとが生き残れば、めでたしめでたしかもな。

電話明日でおわりにできますように。

人によりまし、これ副作用ちがう。

まじ毒だよ。

未成年だの妊婦やらにまであまり推奨はではないよわたし、ワクチンは。

最近はね、

してから体調いまいちなひともいるし、

未成年にさせるのを悩み、鬱になったままさえいますから。