唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1人死亡、119人感染 クラスター発生の私立高と食品工場で増(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210924210306p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d37eb9c4d543ca84f33a697c75a88be2bd204832

また市内高校私立クラスターてなまえだせ。

県立とかはだすくせに。あと工場か。

だから今Amazon新規センター2000人一月うまらないのかな?

事業により、対策万全か逆にむらがあるみたい。ときいた、

やはりおなかすきますね。

焼きうどんにサラダ買いました、

病院近くになきゃかえりましたが。

なんかやたらファミマがかなり。

やはり電気じでんしゃコロナ落ち着いたらほしいな。

以外とわたしのまわりはさかではないが、

すこしいくとかなり坂。

バスもないから電気あればかなり行動は広がるが。

駅裏いくとやたら坂道。

歩いたらかなり運動にはなりそうだが、

逆に病院前から駅にでるのにみんなそこあるいてりからいまはむかないかな。

予備こうやらあるしな。

とりあえずはよねよ。

倦怠感はあるか腕はいたまない。

はらはすいている。

頭痛はまずいんかもだがコーヒーすこしてかなりかいふく。

もう飲まないが。

珍しく便通にはこないコーヒーでした。

明日が勝負かな。

まあゆっくりするしかない。

婆さんには寝たきりじゃなくて多少動けとは言われたが明日はむりだよん。

たぶん。

あとは血栓できるからうごきますが、

この人熱やらはなかったしね。

アレルギーなくなったの?

昔は紫外線からなんからすごかったけど。

だから薬もたぶん鎮痛剤はやめたのかな?

まあ、カロナールあるけど

タイレノール事態がないから私もあまりのみたくないな。

イブは私はあわないから昔からアセトアミノフェンなんだが。めがかゆくなるの。あとパブロンロキソニンは眠くなるのはあわなくなるとはかぎらないとはいわれたが。

なんかみないまかうからない。アセトアミノフェン

のめるひとはロキソニンやらイブにしてー。