唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡119人感染 7日間平均は前週比で半減(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210924200738p:plain

f:id:happycandyyui:20210924200742p:plain

f:id:happycandyyui:20210924200747p:plain

f:id:happycandyyui:20210924200752j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/caf46d7c3eba1ccd48675b7a5c7e4f2fc4cea05d

3時に二回目接種してきた。

買わないつもりだったが出たときから30ごえ。

バスからもかなりはなれた病院。

しかたなくワンメだからタクシー。

花粉はなんか昨日から猛暑やら窓あけ

ハウスダストよりめかゆ。だからいねくさい。

が、やはり一回が倦怠感にうで痛みくらいだからやりましたよ。

しかし今回は暑くてマスク頭痛が倦怠感よりそちらがきた。

水分補給したあとコーヒすこし。?もうのまないがな!、

タクシーさんも最近はなさないひとはなすひと。帰りははなすかた自衛隊の東京までいかれたらしい。

ひえー?

この地域遅いからだろ。感染はするけど。きいてみたら、やはり二回目は、熱はないが、倦怠でゴロゴロだったな。アレルギーある。てきかれた。、

やはりでるでないここかな。デイーンフジオカじゃないが?

一番いやだがはじめて新聞とめたので、

2日くらい。管理者いないしてかやすみ。

母は施設が、ようすぎきしてくれるし動かなきゃ自動的にくる。

私の場合しんでいてもわからない・

やはり電話したら、

具合わるいのにするのも。。ていわれたから

夜7時たのめる?明日あさって。

ならいいよ。

あとは気にしていても仕方ないからあきらめなさいよ?3日あとにでるひとやらもいるから。

なんか前なんか、ガス検査くるだけでうつらないのかしらがいやにかわるな。

聞いたら何日かまえに総合病院いかされ、いいんだが、そこ今年からは発熱もワクチンもやるんだよ、

その傘下だからしかたないが。この時期いけっていうかいな?

変な施設。ガンとかなんか?

それではらくくったか、10月はインフルエンザ予防かもしんないし、11かしらねえ。

ブースターは、かならずみたいだし。

毎日考えていたらきちがいになるからやめなさいよ。

はあ?それワイドやらみないほうがよいよてこないだの、私のセリフ。

なんか心境変化!。

生存だからすぐ切る約束をして。

明日あさってだけ、連絡もらう。

でないといいな。副反応。

まあ、花粉やらデテルカラ無理かな。

しかたないや。

こないだは、いきなり倦怠感とうでは帰宅三時間できたが、

今回は腕はまったくない、

ただ偏頭痛は台風か熱中かかなりきたのでコーヒちとのんだが、

それでも便通にもこない。

頭はすっきりしたがもうやめよ。

熱でたら入れないからシャワーはさきにした。

総合だしね。

短いから髪はいつもとめないんだが、薬局までいきたかないし、ネスパ漏れしていた、洗剤とヘアピン代用はかえたから購入。

ファミマだから雑誌はあまりないからたすかる。

やはりうち近くセブンからかわらないかなあ。

ファミマあるが坂道なんだよな。

ただやはり食べ方はまけるがな。

デカイポカリスエットもあったから買ってきた。コンビニのわりには。今週は整体もいかないしな。

金は浮く。

が、カードみたら来週月曜日。

整体つかれてる?

話ししたのに、確認して良かったわ。

いくらあたしでも一週間はしないよ。

おまけに3日じゃまたヘロヘロだろ。

とりあえずはよご飯だけはたべよ。

しかしなんでこう連日30ごえなんだよ。