唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2人死亡、166人感染 木更津の高校、浦安の保育園でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210923213320p:plain

f:id:happycandyyui:20210923213326p:plain

f:id:happycandyyui:20210923213331p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef1876eefb181699974f42d9ee77a50a068d3db1

暑さ寒さも彼岸まで?

一時期猛暑だったよ。

異常。34までのベランダ。

10日近く寒暖差あったくらいなんに。

なんなんだこれ?

台風くるから10月も暑いやらなんか予報がころころかわるわ。

一時的に寒いだけか。

別にうちにいるからかまわないが、

いきなり冬なみでは療養無理。

てか、よくよむブロガーさんの娘あまり不調が長いから、大学病院まで。

ワクチンから心臓肥大月曜日再検査らしい。

そんなんあるわけ?

しかし二週間あとからしびれやらふくらはぎいたい。

だんだんよくはなったが胸つかまれるかんじだけはのこり。

四時間。かけて大学病院で検査で判明らしい。

モデルナかな。

横森理香さん、アメーバブログ

医者が一応ワクチンあと症状として報告にあげるとはあったくらいだからかなりレア?

しかし別に普通に寝たり起きたりでも買い物やら適当でもなるもんかね。

二回目やらするんだろうか。

旦那さんと娘さんはしたのが今月かな。

か先月下旬。

お母さんのエッセイストさんだけしてないが複雑だよね。

別に強制でさせてはいないけど。

最近snsでもやはり会社あるとこの連休するかたかなりだが

でるひとでないひと、一回目からすごいひと、いろいろだよな。

おまけになんでこの時期から脱水きをつけたいのに、

血栓つくれといわんばかりに、

暑いわけ?

クーラーじじばばじゃないがきついんだよ。怒。

なんか異常気象もコロナも予防も副反応もすべていやになってきてる。

疲れてる。。。(涙)