唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内213人感染、6人死亡 7日間平均も300人以下に(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210919195255p:plain

f:id:happycandyyui:20210919195258p:plain

f:id:happycandyyui:20210919195303p:plain

f:id:happycandyyui:20210919195306p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/137781b1fdddeacadaef2a243dcae177227b9212

人数はまた減りましたね。

しかし予報かなりはずれて、別に大雨風もなかったみたい。

さおはずさなきゃ良かった。

あと養生テープはるやら?

はしてないが最近まで巨大だといみないらしい。

ふーん。

湿度はない。

太陽でるとくそあついが昨日の閉めていても蒸し風呂よりはましかな?

しかし太陽でると湿度なくてもいきなり29やらはたえらんないか

昼間はすいてました。外。

車もひとも。

また県外移動かもな、

なぜか。ゴミ捨てでスーツケースもちさん家族にあいましたから、

いつもならのらないが台車だったから

昨日いかないしね。

おまけにこのひとら

盆にもきてんだが。

駐車ないのに。

一月もたないのかよ。

一月まえもデルタだが。

神社が昔いた地域の。

ジモティー村にもいたのか。

ならしかたないけど。

普段単身赴任ですか?

あの地域はある業種しかすまないからな。

しかしやはり子供はでないな。

ワクチンしてるとか?

まあ学校が正常じゃないから無理ないがな。

ネットスーパーはなんとかとれたがなんか夜ほど自宅さんかワクチンさんか共稼ぎか。

なんかやたらレトルトがきえていた。

洗剤までジェルボールがない。

??

まあポカリやらはあるが熱はださないから

冷えピタは古すぎるし、アイスノンだけは買いにいくときいけばよいか。

市内はびっくり人数までは下がりましたが、

保健所またやすみか?

台風さっても気圧はいきなりもどらないからなあ。

秋にワクチンてやりにくい。

あと今コロナ鬱やらもかなりだな。

デルタは。

モデルナしてもう二週間たってもまだ不調で検査もしても異常なし。

しかし不調だと性格が暗くなりーなんてエッセイさんの娘。

季節かわりめやら秋バテやらもありそうだがな、

ちょうど昨年からは受験生で9月入学だから引きこもり自宅じゃ気象病やらならないほうがおかしいだろが。

ワクチンで自粛つかれか燃え尽きみたいなかんじなんじゃないのかな。

まだ一回目だよ。

しかし、この副作用に苦しんでまでコロナといつまでいなきゃならないのかな。

変異する菌なんて人工的としかおもえないが?

なんか疲れるよ