唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内、最多1374人感染 高校運動部でクラスター 4日連続1000人超、死亡は2人(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210815204231p:plain

f:id:happycandyyui:20210815204237p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/483ab2bfa6eb58e374386f23fed9316495b46e40

千葉は部活をやめてほしい。

大学が街中でるか帰省はしらんが、

高校がクラスタしてんならやめてよ。

インターハイ先月下旬から新潟長野北陸でしてるのも同じ。

予防ワクチンでもしてるのかよ。

しないでマスクなしで運動、

オリンピックとどこがちがうんだ。

7月24日からされていたみたいですが、

昨日の総合開会式事態に違和感。

雨だからて体育館ばりホール。

密です。

だいたい災害に甲子園もだが、すでに感染でてるよね。

あのさあ、ブレイクスルーてしってる?

デルタはモデルナしようが、フアイザーしようが重症にならないだけでうつるんだよ。

怒。

選手全員ワクチンでもしてんのか。

pcrしろよ。オリンピックは60万回してんだろ。

千葉さえ千葉市の保育園、教員に職域はこれからだ。

国民三割しかうけてないのに、

なにが安全なんだよ?

別に私は明日死んでも悔いはない。

部屋が乱雑なんとそれくらいだ。

自ら死ぬきはないから努力はしようとはおもう。

ワクチンやらも。

しかしそれでも完全ではないのがデルタにラムダ。

ウイズコロナはもうおわり。

とりあえず部活王国のこの国は、

高校がやめないかぎり中学小学生もとまらないよ。

感染下火になんかならないよ。

今日やっと渋谷やら人が半分は、千葉神奈川東京も浸水やらしていたからだろ。

たまたまだ。