唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内860人感染 中学、高校、保育園でクラスター 船橋の学習塾は計81人に(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210810203452p:plain

f:id:happycandyyui:20210810203459p:plain

f:id:happycandyyui:20210810203505p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/c00e93125e82b962476ea9af7c96aed2487431a4

学校クラスターは部活

やめないかぎりとまらないよ。

塾やらかなり

12歳以下はうてませんから

なんにつれあるいたりしてるから市内は二才は肺炎になりやすいRSウイルス蔓延

吹奏楽も県大会あるからやすまないもんね。

甲子園さえ宿泊施設職員感染移動。

加えてバラやめない。

きちがいかこの国は。

青森は島が孤立していたりするのに。

ワクチン難民だろうがうつるまいがもうかまわない。

なるようにしかならない。

ビタミンDでも増やすくらいか?

猛暑ではあるな。夜なんに32もある。

しかし北海道やらは17とかなら孤立してる青森島さえ寒いんじゃないの。

明日から西日本は大雨らしい。

なんかいいきに緩んでる国民に神様がばつしかあたえてないきしかしないよ。

ゴミステーションいったらビールのやま。

正月かよ。

予防接種より帰省かやけざけてかんじ。

していたら飲酒しませんからね。

一番下のみたいなフェイクしんじてるやつもいるんだな。

首相がしてないやら、

ニュースみろよG7前にしてるわ。

やりたくないのはかまわないが

フェイクは迷惑だ

市内は少ないが祝日あけだから。たぶん

RSは爆発てありましたから弱いかたは大人もなるみたい、

まじ小児科でてにおえなくなったら二才も死ぬのかよ!

感染大爆発おこしてんのは学生やおこさまは大人だ、

部活も、千葉は小学生からだ。

やめないかぎり子供まで殺すきかよ。

知事30台。

子供いるくせに。。

部活王国だから

市立船橋やら吹奏楽も野球サッカーつよいとおもいますが

非常時くらいがまんできんかい。

イライラする