唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

緊急事態発令

f:id:happycandyyui:20210107215906p:plain

f:id:happycandyyui:20210107215910g:plain

別に自分はかわらない。

もともとその前からクラスターばかりで自粛が長引いていたからでてないし。

なぜ、クラスターもないのに市内が爆発したのかききたいくらいだわ、

まあ、帰省はしてくるわ

クリスマス位からこの道もうるさかったしな。

あたりまえじゃん。

今の人数クリスマスの人数らしいから

好き勝手たのしんだかたはしかたないでしょ。

学校も感染でても濃厚じゃなきゃあけてるしね。県立は時短やら部活やら制限らしいが。

都立なんか1月だかは部活ないもんね。

吹奏楽のおかあさんが

音楽が悪者みたいと

なげいていましたが、

ウイルスはそうゆうもんです。PCRまでしてまだわからん。

おまけに今日からだがやはりあされんから昼までしてきたらしい。

下手すりゃばれなきゃひるいこうもやりかねんな。部活。

千葉て自粛まえもやったり要注意なんで。

感染爆発自覚してよ、悪いけど。

こうゆうやからがいるからおさまらないんだよー。

楽しみにしたきゃなんかコロナに関係ないことにしろ。

飛沫感染やらかんけいないもん。

巻き添えでまた買い占めやら、自粛までもうたくさんだ。

てゆうかこんなゆるゆる、どこが自粛なんだかわかりませんが。

雪国は停電やら自衛隊やらすごいし。

寒波ご自愛ください。