唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ハンドメイド

f:id:happycandyyui:20201121195856p:plain

f:id:happycandyyui:20201121195902j:plain

f:id:happycandyyui:20201121195907p:plain

私ではありません。

いつもオラクルカードもひいてくださる

オルゴナイト作家さんの。

イヤホンジャックと写らないがストラップを首にかけてる。

クリスマスツリーにはにているが、これごぼうせい。

魔をよける意味あり。

まあ2つでも1300位だから早めのクリスマスプレゼント。

なんかにすがらなきゃ、やってらんないわよ。

パワーストーンやらはブレスはなくすので。

しかしこのコロナいつまで増殖するのかこわい。

インフルエンザだが横浜もうワクチン年よりもないらしい。

私も市内もこれじゃいまさらやるきにもならない。

オーストラリアではコロナとやはり同時にはならない。

あちらは冬夏逆だからな。

まあいいや。こうはやりだしたら眼科やらいくかもだが、点眼なくなるからな。

いっても個人だ。

今日は珍しく我孫子で県立クラスター。常磐か千代田線。

あまり感染しない地域だが。

なんでかね。。柏に買い物やらこれはある。

そのせいかねー?

なら夏休みもかわらないきはするか。

まあ市内が20人一日はないですから

どっかで増えてもしかたないが。

これクラスターじゃはいからやだ。

gotoeattoなんかしなくてもよかったのに。

かわいそうだとはおもうよ。

でもリーマンのとき銀行がどんなにつぶれても補助なんかないわ。

証券やら金融建設だいたいがリストラ。

その時飲食たけは被害ないたけだろ。

観光はありました。

一時熱海旅館なんか廃墟でしたからねえ。

キャンセルまで補填はふざけんなとおもいました。

国民全員がつかってない。

スマホつかえないひとやら独り暮らし老人やら危険な高齢者はなんもつかえない。

基礎疾患ありもおなじだよ。

ても金足りなくなったら税金は一律だろ?

めにみえてる。

二世議員と老がいしかいないからこうなるんたよ。

昨日感染は神のみぞしるなんていいやがった大臣もそうたわ。

イライラするよ。

テレビはみない。