唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の千葉また最高

f:id:happycandyyui:20201121194336p:plain

f:id:happycandyyui:20201121194342p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd4fadca58a617382021894f53cac687c81fb35b

県内もだが市内も一日20人ざない。

この時期レイソルホームだし、

今日は一日もでざるえなかったよ。

しかしgoeatやっと制限かよ。

しかし自治体によりだから

従わなきゃ増えるよな。

年末だからテレワークにはならないし。

電車渋滞はかわらない。

紅葉やらみないと気でも狂います?

キャンセルまで補填てふざけんなー。

うちのプレミアムも23日から抽選みたいだが、クレームついたか1月末までのびたが、

なんで3月とかはばもたせないのかね?

申し込むか思案中。

さすがに、しない一日で、20人以上はありません。

こうなったら意地でも自粛してやる。

ブラックなんちゃらにはのらないよ。

スーパーさえやだから明日ネットにした。

それに明日晴れんのにまた気圧は台風なみなんだけど

なんで?

神の怒りかよ?