唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20201120190233p:plain

f:id:happycandyyui:20201120190239p:plain

朝から台風なみの風あとうちの気圧も異常にひくい。

なんなんこの変な陽気?

台風みたい。

寒さはきょうからもとにかえる?

まあ明日ホームゲームだからでないです。

てよりホームゲームやるなら市から自粛メールやめて。

明日放送までしやがったら怒るぞ。

パンわすれたー。

自粛すんならネスパにすっか。

明日は少なくともマンションも通りもあぶないや。

寒いからいけないんではなく。サポーター歩くから

住宅にもいるしな。

まあなんとか食べ物あるから。

こもります。

テレビはみるかわからんがな。

コロナコロナうるさい。

加えてこちらは昨日から灯油事件でメール消防ぜめ。

最近はないの?

昔なんか埼玉なんか年に数回ありましたが。

まあ爆発するからこわいからな。

まあこもります。チョコやら買いましたし。

整体さん元気ないからきいたら

物おとしたり。

具合わるくはなさげ。

あと夕方すいてるのか引っかかり

自粛多いからすこしきてます。

にドンピシャ。

でも腰痛はなんでかかなりだけど同居やらだと高齢さんはこなくなるからな。。

死活問題よね。まあ私同様、

低気圧台風なみによかないから

体調かな?

コンビニに食料買い出しにいったら

久しぶりに昼間のおばちゃん。

体調変な陽気だけど大丈夫?なんてきかれた。

しかしこのかた夕方はあまりいないぞ。

もしや自粛でまたかなりバイト休みかな?

てかんじがした。

客は減らないがあそこは前のときのひとが今復活してるからな

夕方。

いやなんかも。。

皆様によろしく、あなたも気をつけてに笑ってくれたがな。

私も最近紙マスクに切り替えてる。まあ680までに近くでもかえるし。

中国やらと戦争やらないかぎりマスクないだけはないだろうからな。布でも。

紙のほうがやはり私には楽みたい呼吸的に。

しかし、感染拡大だと眼科やらほかもいきにくいからやだよ。

陽性より病院とか重症におびえればよいだけだが。

なんかこの陽気にコロナ疲れしかないから

だらだらします、

断捨離するか、