唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体へ

f:id:happycandyyui:20201107181217p:plain

祝日ありだから今日。

しかし三時なんにまわりがみんな昼時間くらいまで洗濯も回らないから参りましたよ。

しかしまあなんとかまにあいました。

かぐやは3日でなぜかおわるし。

気圧は台風なみだからか?

偏頭痛ひどかないが、眠気はすごい。

昨日よりはイキギレやら偏頭痛はましだからやはり台風気圧か?

整体さんもなんか昨日夜から消化不良ぽいんだけど。なんかむかむかてか消化不良てかんじ。

同じじゃん。

あたしも昨日やたら甘いの食べたいやらいきなり夜はげっぷやらいまいち。

嫌いな糀あまざけ飲んだが、来る前吐き気?きましたよ。

偏頭痛きのうおさまらないからコーヒーのみすぎかしら。

に、頭痛るのはなしをしたら、

気圧そんな低下じゃなるわけだ。サンキュ。

整体師さんはね。

でも頭ぼー?やらエネルギーぎれ感覚はわかるよ。

寒暖差疲労じゃんてやはりいわれた。

ていうかいつもならこみこみが今日すきすき。

体調わるいのか?

でも近所医者もすいていたが、今年インフルうたないのかなあ?

しかし、整体さんは珍しくやらないらしい。昨年の千葉台風でもしていたよ。私はやりそこねたが。

理由きいたら、もう今さらなんか病院でもらいたかないし、

あとインフル予防してコロナに写ったら大人はどーなるてわからないでやるのこわくないか?

僕は今年はしないかも。

ひえ。確かにそれは盲点。

考えてもみなかった。

やんないほうがよいのか。基礎疾患ないし?

うーん。

びっくりした。てかこれじゃ、整体師さんも体調おちつかないのかもだが。

一時はぎっくりやらで野戦病院だしな。

台風来ないのはありがたいが、この気圧下がりと低気圧と寒暖差拾えばいらーん。

まあ今日は19夜までだから暖かいといえばあたたかいが。

フリースやらぬいでいたからね。

あと湿度が高すぎるからマスクなしもかなりいた。

私さえはなますく。

チャリのり中学生もマスクなし。マラソンもなし、

信号交差点ででかごえでかたりまくる外人にはしたけど。

鼻まで。

かぐやが3日のせいかもだが、

寒暖差疲労と気圧で眠いて感じ。

今さら沖縄近くな台風いらんわ。

カレーでも食べてエネルギーいれっか。