唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1204人感染、6人死亡 保育園、学習塾など新規クラスター6件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210904204657p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5a284ebd884857b1f086d64f4058295b20b09f4

市内人数は多少半分くらいにはなりましたが

県内は全体が減らないからお話にならない。

しかし、わからないでもない。

市内は知らなかったが九月からこども園、保育園には登園自粛を求めているらしい。

しかし、今回テレワークやらがすすまないのか、実際は登園になっている。

こわいのはこの地域の、基幹病院2つつぶれた。コロナクラスタ大学病院ででたこたない、

今まで一度も。

これはいたい。

この地域はこの大学病院に依存してるのはかなり

二番目の病院もこないだやられたばかりなんに。

酸素ステーションとかは千葉市のもつかえるみたいだが、

実際はわからない。

まじこの熊谷つかえねーよ。

フェスも延期できないし。

千葉はやたら死者がかなりだが友達がはりつけてくれたら

千葉は医療も患者もかなりワーストらしい。

うちの市内は野党だったらしいしな。

余計だわ。

まけに某吹奏楽有名高校大会前は練習はみとめるてあるが

大会じゃないひとも練習してるよ。朝練ならわからないでしょ?

ふざけんなー。

大学病院ではじめてクラスターだからな。

かかって自宅療養でもどうぞ。

いく場所ないよ。

予防接種でもして安心してんだかしらんが。

デルタそんなにあまかねーよ。

修学でpcr騒ぎになり休校してんのに、またかよ。

パラリンピックはやくおわらないかな。

正常バイアスが作動しはなしだよ。

私だけはうつらないから。

じいさんでもうつりゃわかるのか

雨の日五時から送迎までさせてんだからね。

そんで無観客。

でもさおもしろいのは吹奏楽て大学まで行きやるひとはいない。

趣味でもいないな。

ただの、ブーム?

私らの頃なんかよだれたれまくりの部活なんていわれていやがられていたか

時代だな。

まあかまわない。

デルタから身を守れんのも子供から身を守れんのも、自分だけ。

新潟のいなかのほうは感染者今日0でも部活やらは新人戦から一切活動できないらしい、

昨年はできたのに?

しかたないでしょそれも。

体育祭だけは中学明日するみたいだが。

娘が新型インフルエンザ一年目

やはりやったら

弁当から感染で一気に学校閉鎖。

かからなかったかね。

ウイルスあまくみてはいけません。

しかし雨ばかり。

暑くもないが、なんかアレルギーが悪化してきた。腕のいたみやらはとれてきたがね。

今週は用心してホルモンははらないから。

クオールでものむかな。

太陽いつみたんだろ?

なんか一週間はみてないきしかしない。

人にコロナ鬱にでもなれてーの!