唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1596人感染 3日連続1400人上回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220120174854p:plain

f:id:happycandyyui:20220120174859p:plain

f:id:happycandyyui:20220120174904p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b4d573f0bac25de8908099225559989ef90c59c

市内は175人。

なんじゃこの、数。。

でもまじ1月三が日くらいは少なかった。

記事みまちがえたかとおもいましたから。

もう第5越えてるみたいだしね。

うちの市内は、どうもバスやら柏経由でまた電車乗る地域の中学やらがかなりクラスターだな。

学校ばっかり。あと保育園。

昨日は娘地域な方、今度は母がいる地域のほうかよ。まじかではないが。

デルタ時期もスーパーやらはとめらんなかたから平気かとはおもうが。

今回は緊急もかからないし、明日からマンボウでおまけに関西はマンボウ明日申請?

あのー、病院はあいてますが脳梗塞やら普通救急たらいまわして変なふうになってんだが。

ゴミすてしてきたら整体に誰かきてましたが

私も回数減らしたいな。

痛みは我慢できないかきてるが、さすがに美容いんは今回はあまりいません。

隣で修繕もあるけどね。

それに尾身さんも今回はなんで、人流よりなんちゃらとか、いってることがちがうわけ?

小児も全員ワクチンとはかぎんないだろが。

まじ高齢者やら殺したいから

このまんまなわけ?

自宅療養にはメッセージやら

あのー、スマホもたない老人はどうするんですか?

うちだよ。

アプリアプリてみんなが携帯もつわけじゃない。

今さらできないのにもたしたらノイローゼだ。

この国はおかしいよ。

学校閉鎖しない理由。

年度末は延長できないから

安部のときはしたじゃんかよ。

子供まで危険にさらすのか。

酒やら飲食のときだけウイルス蔓延するんですか?

ばかみたい。