唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県で過去最多1089人感染、6人死亡 県立高校でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210813203331p:plain

f:id:happycandyyui:20210813203337p:plain

f:id:happycandyyui:20210813203342p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff8b8afba942377e2b743622a1c2518dcb767faf

相変わらずの人数。

加えて昨日から梅雨寒。被災地もそうだからしかたないがね。

しかし前線がなぜかあるから

どこがなろうがおかしくないとか?

西日本は気の毒しかない。

悪いが離婚してなかったらノイローゼ。

あの地域前旦那のきょうだいの連れ合い地域ばかり、

離婚してからな。天罰みたい。

姑やら義理姉、前旦那はさぞきをもんでるだろう。

ある地域には実きょうだいもいるからな。

嫁さんにまるめこまれて自宅かい、縁切りにちかい前旦那の双子の兄。

知らねーわ

不義理した罰じゃん。

いわれてみたら義理姉の子供みんな飲食です。

なんかここまではやるとかかりつけに確認するか

いや

ワクチンしてないのははなしたからな。

しかたないてやつよね。会社いくひとさえしてないからこうなるわけでして。予防。

まあかかりつけにだめおしみたいに火曜日きいてからいこ。

デパート地下やらはよらないし、

午前いくかな。

しかしなんなんこの天気。

昨日クーラーなしでねました。

いく日は熱中かよ。

たらいまわしー。

一人おばあさん死んだよ、

たらいまわしで。

集中豪雨。

帰省やら多少出歩きよくしにはなればいいけどね。

自分地域含め皆様無事を祈ります。

寒暖差やらはあるしね。