唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1038人感染 累計6万人突破、10日で1万人増 ワクチン接種者含む4人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210812221536p:plain

f:id:happycandyyui:20210812221542p:plain

f:id:happycandyyui:20210812221547p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/010fc9a15fd9acaf5667c95553073fdacd688971

市内もかわらずかなりだな。

100人はやめてほしいんだが。

ジモティー村なんか5人よ。30分しかかわらないのに

同居老人がかなりだから感染対策は万全なんかしら?

今日から雨だがわりと蒸し暑いがつくはなしでねるのはきついな。

タイマーか。

25くらいにはおちてきた。

前線が下におちてきたのか?

今日もフアイザー探しで電話。

しかし最後に発熱外来検索したら

胃腸外科まで発熱。。

まともなんは婦人科くらい。

今発熱だとこないからフアイザーを発熱外来してるとこにしかふりまいてない。

こずるいよ。

あとなんなんこの豪雨。

なんか神様がコロナ爆発も雨やらも台風も怒ってるとしかおもえないわ。