唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内955人感染2人死亡 水曜日では過去最多 クラスター新たに4件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210811205019p:plain

f:id:happycandyyui:20210811205025p:plain

f:id:happycandyyui:20210811205029p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b919442503dbbb167ffde338d234e33d3b793cf0

県内二位てあぜん。昨日少ないから予期はありましたが。。

150人てなんですか?

アストラゼネカも気になるから

国に電話したら問診にかけとつれない返事。

かかりつけにきいてもわかるか知らんがきいてみよ。

ただピル飲んでるひとはリスクあるがワクチンしてもあがるわけではないてのはでていた。

血小板が減るやらヘパリンだめやら本人が血栓体質だとだめらしいが。

まあ今週かかりつけは休みじゃないから金曜日きくか。

受診拒否はないんだが、あちらのワクチン終わってたあとに受診て危険なんかをきくのをわすれた。

たぶん暑いから午前こいはなかったきはするか

普通休みに接種やらだよね。

うちのかかりつけは御膳は受診だけだが午後は三時から4時ワクチンで30分は経過。

だから五時からならがんはって朝からいき早めにかえるかな。

眼科無理やらやだ。

の方が安全くさい。

ラッシュにはぶつかるが帰宅もおなじだわ。