唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内781人感染 5日連続700人超 柏・船橋は過去最多(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210803203341p:plain

f:id:happycandyyui:20210803203348p:plain

f:id:happycandyyui:20210803203352p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bfea4f60326e3c78edb50a059a3cac99e92f402

詳細はあがるかわからないし。

とうとう市内も90人。

今日はゴミ捨てしかでない。

なんか冷えすぎたかもみかえしか買い物かなんかからだがいたいし朝からかなり偏頭痛?

あと、わりと、リフォームがおとすごいから、やめた電話は。

しかし、とうとう90かよ。

正月でもないな。

ヤフーコメントに常磐東武やら県境もこえてくるやつもいるから

茨城県てことか?

まあしかたないて?

おもえないね?

夜からごきぶりみたいに駅にむかう若者。

バイトてよりめしかいにいったとしかおもえない。

コンビニも毎日セブンじゃあきるだろ。よりどりみどりですからねー。

しかし政府の基本自宅療養、入院制限、

酸素も自宅でもありえる。

おまけにアストラゼネカ自治体接種にするらしい。

台湾殺しただけじゃたりねーか。

血栓症ワクチン。

sns自民党に殺されるてかなり荒れたが、

そりゃ田舎もおなじだからな?

でもデルタはまえからいわれていた。

なんに水際はゆるゆる

人へらない

わりいが今都民一万自宅とかいわれてるが

これはなんともおもわない。

自業自得かんしかないもん。

この地域もそれにちかいが。

だからイライラすんだよな。

今スタバやらマックも閉店かなりらしい。

この感染今月おさまるのかね。

アストラゼネカ自治体まわしてことは

集団いかないがモデルナから変更てことか。

ますますいらねーわ。

なったらなった。

ワクチン2回していてならないわけじゃない。

重症にならないだけです。

自分のみは自分で守るしかない。

しかし通勤まったくかわらないてんだからこわいよ。

埼玉千葉神奈川。

テレワーク消滅か。

オンライン飲みがないからな。

日本崩壊?

まあうてないんだから

かかりつけくらいでやめとくか。

毎日通勤さんがご苦労様しかいえないわ。