唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内135人感染、1人死亡 死者累計700人 1回接種後の高齢者施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210618204346p:plain

f:id:happycandyyui:20210618204353p:plain

f:id:happycandyyui:20210618204358p:plain

f:id:happycandyyui:20210618204403p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e22c669ffd9d0edf3184a93f55fe0e30a579e8b

隣市大学はクラスター運転部これでもマンボウ関係ないの?

市内のまわりも大学かなりなんだよ。悪いけど。

給付金がないから?

マンボウからはずした理由がわからない。

天気はわりいし、

体力おちたのか昨日多少もちあるいただけで全身いたいから髪切りにやめた。

自粛とれんなら美容じゃなくて床屋だし。

こみそうだしな。

でも気象病て降る方が楽かも。

昨日もだが寒冷がそばにいてふらないてのが

うちの空気的には楽だが、

はっきりいや気象病的には偏頭痛やら神経痛やらくるからやだ。

明日の方がらくかな。大雨。いらん。

トイレ非常あるがトラウマだよ。

しかし、なんか無気力。

かぐやはこないし市内全部近隣もマンボウはずされた。

オリンピックはやりほうだいで、いかないが予防のはわが市内は申請しようがこない。

松戸はちかいから発行したらしいが。

娘はできないかもな。

息子、前だんなは持病があるから申請すれば

大手町やらいけるが。。

それで通勤もかなんか複雑。

オリンピックも無観客どころかひといれるし。

うちの市内はランナーさえしてないのに。

自粛してきたほうがばかみたいだ。

すごい無力。

そのせいか

中学やら高校マスクしないやつ増えてきた。

あまりいたらちくるぞ。数何人ででかごえ。

うちに中学はいない。

整体さんさえひいていた。

しかし

ペットボトルやらもつやらなんかしよ。

三袋もちくらいで、翌日もみかえしに筋肉痛てなさけない。

うちでがんばるしかない。

来週は月曜日以外は雨だ。

髪切りたいな。

支度したのに。

ショックでかすぎもあるかも。