唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内279人感染 死者なし 千葉西高で新規クラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210725192710p:plain

f:id:happycandyyui:20210725192715p:plain

f:id:happycandyyui:20210725192720p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b89ee972cac0ebaf582c35dbef4cc557b9343f82

市内44人はかなりだな。今日祝日だろ。

どちらにしろ減ってない。

台風はくるし、呪いの夏だな。

猛暑に蒸し暑さに、台風?

オリンピック呪いかな。こわー。

菅や小池がつかれてんだが陛下やバッハが挨拶してるときに着席してんだもんな。

ありえないわ、

なんか別にハイライトでもやるからみてないよ。

明日からなんか気圧もくるみたいだし。

なんでオリンピックまできやがるんだよ。

台風がばかやろー。

おまけにこの週ずっと雨。。

なんなんだ?

皆様テレワークでもなさげだし。

若者て、そんなにスポーツみまくるかね。

てかインターハイやらまでもうしてるじゃん。

吹奏楽も今年予選からやるからやるかなとはおもいましたが

これもみんなオリンピックのせいだな。

吹奏楽なんか今マーチング暑いのに虫にさされながら外連だとさ。

きちがいだわ。

オリンピックもなんもかも、

別にどーにでもなれてかんじ。

もともとスポーツ観戦はでもないから

毎日ねぶそくやらもないよ。

てか変に昼間熱波なら

雨でも気温おちないでくれ。風邪引くわ、

明日から気象痛かよ、

うちにいるひとくらい楽にしてよ。

もうやだ。

コロナも異常気象もなんもかも