唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内301人感染 4日連続300人超え 千葉市の幼稚園でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210724204713p:plain

f:id:happycandyyui:20210724204718p:plain

f:id:happycandyyui:20210724204722p:plain

f:id:happycandyyui:20210724204728j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/64fc269deb91c3852c3c09e999bb580c2255da76

4日300人か。おまけにやはりデルタに、移行みたいだな。昨日50人はないか

来週は台風だし。

再来週は受診か?やはり無理に集団しなくてもよいかなあ。

モデルナ死なないが心筋えんやらはあるのとモデルナアーム。

加えてなんで盆休みやるわけ?

フアイザーくる秋でもよいかなあー。

医療のほうがやはり安心。

かかりつけに自分が該当するかを来週たしかめてからでもよいや、

かなり初回は満員だ。。

おまけに多人数。

いまデルタのなかに自分とびこます必要なし。遠いし。

実際職種でもまだ集団でもモデルナしました、

てかたもいないしな。

この時期がいやだよ。

整体さんも昨日きたらしくなやんでた。

あのかたはエッセンシャルワーカーですからねえ。

一応こちらとしてはしてほしいが、

なんかよんだがいまあまりしたかなさそ。

フアイザーはやはり足りないから新規はやすみ。8月下旬か9月みたいだ。

とりあえず、かかりつけに自分があたるのかきいてみないとね。

二回くらい具合わるいときだけのかたはかかりつけにみなしませんなんてこわい、病院ありましたから

そしたらしかたないからなー。

まあ全部がそれで断るわけでもないだろ。

夏休みとかに越した人やらどーする。

職種接種だってでかい会社とかエッセンシャルじゃなきゃもれんだろ。

実際、寝たきり介護自宅なかたなんかうけてないみたいだし。

青森友人は親もじぶんもしないらしい。

青森さんは更年期あるから弘前やら医者いくか

ワクチンはしないらしい。

まあひとによるけどな。

今変な時期に一回して受け損ねフアイザー二回めが一番いやだろうね。

三回するとか?

期間あるもんな。

とりあえずこの暑さやらで公共集団はこわくなってきたからしないかも。

暑さやらおさまりゃいけるが先はわからない、

やはり医者さがすか。

それより台風の呪いだな。

火曜日台風本土てやめてくれ。

一番下はマスク。最近つくはなしだから珍しくドラッグでウレタンあるからかいました。

もうこのしないウレタンかノーマスクしかいない。

だからかも。

暑すぎるし。

台風じゃ蒸し暑さしかこないしな。

だから天気痛みやらは来週かなり注意マーク。

不思議なんはなんか整体にはなしてないのにドライアイやらめかゆはきえてんだよな。

なんでだろ。

でもなんかすっきりした。

ただ、次回が台風なんだけど。

それないのかな。

Google通知まできてるよ。

やばくね。このでかさに。