唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内334人感染 3日連続300人上回る 柏で新たなクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210723202030p:plain

f:id:happycandyyui:20210723202037g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/f92f3e98d7358b081c285235053f7590e1f5f557

一般がおさまれば今度は航空自衛隊ですか?

ブルーインパルス関係かよ。怒。

市内にもあったんですね。

どちらにしろまた20人追加。

なんか今日は部屋に掃除機やらかけたりなんかフローリングふいたりしてもなんか頭やら髪までかゆいわ、

シャンプー昨日あたりから乾燥する気がして戻したんだがなあ。

目はかゆみピクピクどちらも、ただ不思議なんはアレルギーなら風呂場であたためたらかゆい気すんだが目だけは首と目をホットタオルするとなくなるんだよな、不調全般。

インターホンにでれないヤマトがうつっていたからあわててとりにいったら不在もない。

よくみたらカレンダーに明日の時間指定よる。

はあ?まちがえてならされた?

なえたよ。生協さえ箱始末にふらふらなんに。

しかし、毎日台風がいるせいか猛暑へらないな、おまけに、へたすりゃ来週直撃?

オリンピックたたりかよ。

ありえない。8月ど真ん中まえに本土直なんて。

開会式、ダイジェストにしました。あんな長いのみるきしない。

クーラーにしたら不眠にはならないがなんかやはり体が完全快調てわけでもない。つけはなしだしね。35やらじゃきれないよ。

珍しく北川ドア方面まであつい。

生協やすむかな1ヶ月。暑すぎる。

体調やらかゆみ

それはかぐやが止まったせいかもしれないが。ストレスやらもあるかもな。

雨でもゲリラ、湿度むんむんであまりでられないし、

次は次でつけはなし終日。

加湿やらしてるが夏風邪やらせきも増えてきたしね。私じゃないよ。

あとなんか連休だとやむひとかなり?

いきなり子供が一気に予定やらのひとかいきなりパーキンソンとか

やれ寂しいからくすりにたよるとか。

夏不調はかなりいそうだが

えせかまってさんみたいなんはやめてほしい。

偽だかたまたまそいかなんかしらないが。

なんか疲れがとれないなあ。

なんなん猛暑台風とか。

やけくそぎみだが疲労感。

はやくねよ。