唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内343人感染 2日連続300人超え クラスター新たに4件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210722202638p:plain

f:id:happycandyyui:20210722202643p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b18cc5d55ef57d7d9e80df177f3e50f93d61792

市内県内二位です。

この数ないよ。おそるべし。たぶんデルタかな。

怖いのは東京やら近郊のひと県外に移動してない?

羽田、高速、すべてコロナまえて。。

あきれてくちがふさがらん。

市内もでにくいし。

30人やらは正月でもないなあ。

なんかおちたよ。。

オリンピックやればなんか人数制御はかからないとおもっていたらまじじゃん。

なんなんこれ?

オリンピックよりまえにデルタ蔓延日本パンデミックてかんじだわ

猛暑はとまらないし。下には台風。

なんなんだよ。

エアコンつけはなしでだるだる。

なぜか昨日は寝付きはわりいし。

オリンピック?

開会式ダイジェストくらいでかまわないわ、

みたくもねーよ。保険証までギリギリ今日配達。

コロナやら接種。後期後期しょうやらで大変だったみたい。。まあよかったよ。

こなきゃ来週電話しなきゅならなかった。

かなりの封筒たばもち。休日出勤かな。