唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内199人感染、3人死亡 1週間ぶり200人下回る 浦安、船橋でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210720201404p:plain

f:id:happycandyyui:20210720201411p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/72fae7e3fe07f057f018403633acad001d61a293

市内30人はやめてくれ。

ピークとしかおもえないわ、

整体いったら電気まで、毎日ではないのだが

かぐやとまってから更年期劇化か、ホルモンはりかえてもなんかかゆみやら顔赤いやら目まで赤い。。

電気もかけられ腰とふくらはぎ。

珍しく副腎あたりにも坪シール。

動けないかゆみがくせものらしく。

またまえいわれたミネラル亜鉛たりてる?

亜鉛、梅エキスにもあるから亜鉛単体はやめてるが明日DHCで亜鉛単体も大丈夫かきいてみるかな。

まえも冷房だめで泣きついたら梅エキスかシトルリンは?ていわれ、梅エキスえらんだから

しかしこの暑さおかしいよ。

明日医者に電話したり、ゆっくりしよ。

なんか食欲までわかないから冷やし中華とねばねばサラダかいました。

店内スーパーみたい。

作りたくないね。

車も夜から渋滞。

整体もだからきいたら

この暑さだから夕方からしかみんな無理だよ。

あれま。

だよな。私はめのまえだが。

しかしオリンピックはお休みだから連休はきちりと休みなんだよな。

まあしかたなし。

下のぐにゃりはとけたろうそくなり。

寺でもはじめてらしいよ。